悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アイドルのお仕事


ちょっと、急に呼び止めて、何の用なの!?
早くしないと、仕事に遅れちゃうじゃない!
えっ、「誕生日おめでとう」ですって・・・。
ふ、ふんっ!
もう、誕生日なんかを喜ぶような子供じゃないんだからっ!
バッカじゃないの!
・・・。
で、でも、アンタのその気持ちだけは、受け取っておくわ!
感謝しなさいっ! にひひっ♪



なんか、えらくツン分が増えてる気がする(w
というわけで、5月5日と言えば、色々なキャラの誕生日なわけですが、
ここで取り上げるならば、やはり伊織様だろうという事で。
そして、その伊織が担当した仕事は、カーナビだったようです。

そして、同じ仕事をアロエ・・・じゃなくて雪歩も担当したようです。

ちなみに、これはネタではなく、
ちゃんとPSP用に販売されている「MAPLUSポータブルナビ2」というソフトで、
何人かの声優さんによる音声をダウンロードして変更する事ができます。
他には、古谷徹アムロなど)・緑川光流川楓など)・
増山江威子峰不二子など)・池田秀一(シャアなど)さんに加えて・・・
なんと言っても、若本規夫(「ドラゴンボール」セル、「サザエさん」アナゴさん、など)さんVer.!

ダメだ、絶対に事故るわ、これwww