悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

毎年恒例

水瀬伊織 誕生日記念

さて、フレンドシップデー当日なわけですが・・・
まぁ、自分は興味無いんで、昼まで寝てました(w
と言うか、明け方まで某所の該当スレにて、
遠征&徹夜組の方の書き込みを読んだりしつつ落ちてたわけですが、
それこそ轟音で、昼頃に強制的に起こされたわけで(^^;


ま、心配されていた雨も、午前中でなんとかおさまり、
時間変更はあったものの、だいたいのフライトが行なわれたようで。
各地である航空際の中でも、岩国だけは、ここ7年くらい、
天候不順・視界不良によるフライトの中止が無いようで、
今回も「岩国の奇跡」とか呼ばれてましたが。
でも、例年に比べると、来場者が少なかったみたい?
ブルーインパルスが来てない事とかが大きかったのかな?