悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲


のどかかわいいよのどかのどかわいいよのどのとかわいいよのと能登かわいいよ能登・・・あれぇ!? Σ(゜Д゜;
YouTubeにもあったけど、あえてニコニコから。
いやぁ、YouTubeの方は、眼鏡かけてる絵が多かったんでね・・・。
元々、原作では一度も眼鏡なんてかけてないのに、「ネギま!?」でのシーン以来、
多少なりとも眼鏡をかけてるイメージが付いて回ってる感が。
本好きキャラなんで、眼鏡属性もセットされてるパターンが多いとは思うけど、
パルが常時眼鏡キャラだからねぇ〜。
図書館探検部で眼鏡2人は、ちょいカブり過ぎ感が。
まぁ、他の眼鏡キャラと言えば、クラスではハカセと通常時のちうっちしかいないから、
少ないと言えば少ないのかもしれないけど・・・ま、ネギ先生も眼鏡キャラだし(えー
ってか、自分に、眼鏡属性無いので(w
長門も、眼鏡かけてない方が好みなんで。