悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

クーポンが入ってたので、

今日のチラシの中にクーポンが入っていたので、
マックに行って「メガたまご」を注文してみた。

まぁ、写真と比べてどう思うかは、各自に任せます(w
ただ、やっぱボリュームはあったねぇ。
カブリつくのも大変だったし。
ってか、食べてる時に崩れてきちゃうと思うんだが。


ま、同じ400円くらいなら、おにぎり3つの方がいいかなぁ、と思う私は、
アッキーのブログ*1でも読んでおきます(w

*1:言わずと知れた、アイマス星井美希」の中の人。中の人の影響で、美希の好物もおにぎりに設定された