悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

Rock to Infinity

DrumManiaV5

と言うわけで、ギタドラV5が稼動です。
何曲かやりましたが、まぁ自分がプレイする分には、
特に前作から大きな変更は無く。
とりあえず、新収録曲から
・「創聖のアクエリオン(EXT/45)」AKINO(版権)
・「シャングリラ(EXT/41)」チャットモンチー(版権)
・「the WORLD(EXT/56)」ナイトメア(提供)
・「真夏の恋は ちゅらちゅらLOVE☆(EXT/44)」MAKI
・「からふるぱすてる(ADV/48)」ki☆ki
・「鏡花水月桜(ADV/42)」TЁЯRA feat.宇宙戦隊NOIZ
などを。
早く、オンラインBatlleが解禁して欲しいですねぇ。


ちなみに、“版権”は、あるアーティストから楽曲のみ提供してもらい、
ボーカルはKONAMI内のアーティストによって収録されたもの。
選曲時に、アーティスト名が書いてないのは、これに当たるかな。
“提供”は、完全に元のアーティストの楽曲・歌が収録されたもの。
ムービーに、PVが収録される事もある。