悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

マジアカと言えば、「マジックアカデミー通信 Vol.2」が発売されましたね〜。
と言うわけで、さっそく届きました。
マジックアカデミーへ行こう!〜QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK〜 (ISBN:4861551161
マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
こちらが(えー
いや、マジアカ通信について情報探したら、
イラストとか色々載ってるんで、こちらの方が優先順位は上、って感じだったんで。
まぁ、約2年前の発売ですし、あんまり数も出てないんで、基本的には入手不可だったんですが、
ネットで色々探してたら、ついに新品を定価で販売してるサイトが見つかったので。
それでも、注文した後で、「どうせ、『在庫がありませんでした』とか言ってくるかな〜」とか思ってたら、
ちゃんと発送メールが送られてきたんで、ちょっとビックリ(w
その後でサイトを見たら、売り切れになってました(^^;


むしろ、今まで買ってなかったのがアレなんですが。
まぁ、これが出た時は、マジアカやり始めてから半年も経ってなかったからね。
こういう本を買うまでは、まだハマってなかった・・・のかな?(w
それにしても、キャラクターショーで販売されたポスターや、
アニメフェアで販売されたテレカの図柄になってるアロエ
(コチラ⇒http://www.konamilk.jp/temp/animfair2005/cm2295.html
(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`*)
このイラストが載っていただけでも、十分買った価値がありました(w
他にも、色々と載っているので、ステッカーの素材としても使えそう(w
あ、マジアカ通信は、またいつかの機会にでも・・・(^^;


そう言えば、マジアカポータルサイトができたようで。
(コチラ⇒http://www.konami.jp/qma/index.html
“クイズ”という語呂からか、9月12日に、
マジアカのDS版、OVA、サントラ、マジアカ通信DS版などが、一挙に発売されるそうです!
さらに、これらがすべて入った、トランクケース入りのセット売りもある模様。
ってか、DS版は本当に欲しいんだよなぁ・・・。
全国8人対戦は可能らしいし。
でも、DS本体が無い・・・orz
俺、就職決まったら、DS買うんだ・・・(死亡フラグ


ちなみに、本当?の「クイズの日」は、“クイズ⇒とんち⇒一休さん”という流れで、1月9日らしいですよ。