悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

自分だけ特別じゃない

昨晩、友人よりメッセにて、再就職のお祝いの言葉を頂きました。
自分が、「なんだかんだと、かなり不安が・・・」とか書いてましたが、
この友人も、今月から異動?で環境がかなり変化し、結構不安なようです。
ま、自分のような思いをしてるのはみんな同じ、ということで、
あまり落ち込まずに、がんばっていきたいと思います。
ただ、亜美真美のようにポジティブ全開では難しいので、
時にはブログって自分のグチ書いたりもすると思いますが、
よろしくお願いします(^^;


その後、もう一人の友人も加わって、午前3時まで全開オタトークしてました(w
今さら、「りゅん!」ってなネタが出るとは思ってなかったよ(w
ってか、アレからもう10年なんですねぇ・・・( = =)トオイメ