悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

エロカワ声優

そして、その友人が「○○(某声優)がTVに出てた!」と話してたので、紹介してみる。

この「ジューシーポーリーイェイ!」な方は、たかはし智秋さんです。
・・・え、知らない?
そうですね〜、例えば・・・
●『ヤッターマン(2008年版)』より「オモッチャマ
●『双恋』より「桃衣愛
●『クイズマジックアカデミー』より「アメリア先生」
  
などがありますが、実は・・・











●『THE IDOLM@STER』より「三浦あずさ

の中の人だったりします(w
あずさで、初めてたかはしさんを認識したので、
“素”の中の人を知ったときは、そりゃ驚いたものです(w
あずさといえば、コチラとか・・・

コチラ(PG-12指定w)とか・・・

のように、おっとりしたキャラなんですけどねぇ(^^;


一応、たかはしさんが出演していた分の全体としては、コチラ。

最初の仕事シーンが、アイマスですね。
この、あずさとたかはしさんのギャップを楽しむには、
ニコニコに公式アップされている『アイマスレディオ』をお聞きください(w