悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そして、新たなつながり

お二人と別れた後、冷やかしでオートバックスへ。
すると、ちょうど自分と同じタイミングで、黒の81スイスポが(w
せっかくなので、オーナーさんと談笑(w
色々と話してると、自分のドア横のアイマスロゴがわかるような人だった(w
と言うわけで、81スイスポの話や、オタ的な話とかを。
今は福岡県在住で、地元が周南との事。
来週のスイフトオフ会のことを話すと、興味あるかも、との事だったので、
紹介がてら、自分のオフ会用の名刺をお渡ししてお別れ。
いやいや、本当に偶然だったわけですが、こういう事からも新しいつながりができると良いですね〜。