悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

類友(w

2〜3時間と長居した後は、少し場所を変えて雑談。
 
この前は拝見できなかった、hiroさんの車。
こういうロゴや文字ステは、自分の思う方向なので、参考にしたいと思います。

そして、止むを得ない事情による1day仕様のたにやんさんの車。
このクオリティで1day仕様なのが、本当に残念です・・・。


そして、自分の車がモモーイ仕様なので、それについて話してたら、
「自分たちの知り合いにも、モモーイファンがいましてね〜」
痛車倶楽部にも、載ってましたね〜」
「アレ・・・もしかして・・・自称一般人さんの事ですか?」
「おっ、ご存知でしたか」
「自分たちは、昔からの親友でして〜」
なんというつながり(w
でも、改めて思うと、あの人の赤いアンセブBEATを見た事も、
現在の自分の痛車の根底的なところに影響を受けてる気がする(w


他にも、今までに自分が参加した福岡でのモモーイイベやライブにも、
hiroさんが参加されていたりと、実は今までにもニアミスがあったりした模様(w
改めて、ネットや、それを通じたオフ会で、こうしたつながりができるのは面白いものですね〜。
また、今後も、機会があれば色々と参加してみたいですね(^^