悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局は

引き続きikeさん宅で話してる時、「今夜はどうするの?」と聞かれて、
「宇佐か日田のネカフェで仮眠でも〜」と答えたら、
「宇佐のはネカフェじゃなくてマンガ喫茶だから休みにくいし、たぶん24時間営業じゃない。」
との情報が(^^;
「じゃあ、朝の移動も考えたら、やっぱ日田のネカフェかぁ」
とか思いつつも、なんだかんだとダベり続けてたら・・・
いつの間にやら、3時半なんですが(^^;
余裕を見た感じで、宇佐から日田まで1時間半+日田からオートポリスまで1時間ちょい。
8時頃にオートポリス着と考えて逆算すると・・・
宇佐を出るタイムリミットは、5時頃。
と言うことは・・・あと、2時間もないじゃん!Σ(゜Д゜;
そんなわけで、結局、ikeさん宅で仮眠を取る事に。
ホント、ご迷惑をおかけしまして、スミマセン>ikeさん