悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夜明けのドライブ

そんなこんなで、5時過ぎてikeさん宅を出発。
そのまま、387号線に行っても良かったんだろうけど、
号数の大きい山道って、ちょっと警戒しちゃうんだよねぇ・・・(w
国道とは名ばかりの、キツイ山道とかもあったりするんで。

追記

Wikipediaによると、“近年道路改良工事が行われ快適な走行ができる”との事なので、問題無かったかも。


そんな訳で、ちょいと中津まで戻って、国道212号から向かうことに。
ただ、中津の国道10号から国道212号に乗る道がわからなくて迷う・・・orz
結局は、橋の下を通って国道に合流する形だったので、
交差点で、思っている方向と逆に行かなければいけなかったんですが、それに気付かず・・・。
ま、なんとか212号に乗り、朝もやの中を快適に走って耶馬渓を越え、日田へ。
日田一品街のコンビニで朝・昼食を買い、山道を走る事1時間弱。
いよいよ、オートポリスに到着!