悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こwれwはw

上記の買い物のうち、“他の買い物”でメロンブックスに行ったんですが(w
自分がちょうど建物に入ろうとした時、向こうの道から、
黄色のHT81スイスポキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
しかも、サイドラインは無かったものの、『SUZUKI MotorSports』のボディグラフィック入り!
そして、ドアサイドには、青のカッティングシートで各種パーツメーカーのロゴが!
フロントグリルもメッシュにしてあったし、シートも替えてあったし、
ボンネットに、スズキのSマークが大きく貼ってあったりとかして、
「ちゃんと、イジってる人だなぁ〜」とか思って見てたら、
めいぷりてぃ横(いわゆる晒し駐車場)に駐車。
その時、リアを見たら・・・
リアウインドウに、白のカッティングで、ハルヒのシルエットとともに「HARUHI ISM」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
そして、リアのナンバーの右にも、青色のカッティングで「HARUHI ISM」が。
そう、まさに私が「NAGATO ISM」を貼ってるところ(w
ちなみに、反対側にはSOS団のロゴが。
なんか、見れば見るほど、外観が自分と同じパターンでした(w
これは、ぜひとも声を掛けたかったんですが、ヘタレな自分には結局できず・・・orz
あ〜、停まってる間に、自分も車持ってきて横付けすれば良かったか(w
ぜひ、また拝見したいトコロなんですが・・・ナンバーが、スゴいところだったんですよね(^^;
わざわざ広島に来るような場所じゃないし、めいぷりてぃ横に停めるあたりから、
昔のナンバーのままで、地元に住んでる人かなぁ。
それなら、また見かけるチャンスもあるかも。