悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入CD

●more&more quality WHITE 〜Self song cover〜[初回盤]/桃井はるこ (ASIN:B001FVNUL4
●more&more quality RED 〜Anime song cover〜[初回盤]/桃井はるこ (ASIN:B001FVNULE
more&more quality WHITE 〜Self song cover〜 more&more quality RED 〜Anime song cover〜
と言うわけで、3日に発売されたカバーアルバム2枚を、
予約していたとらのあなに買いに行きました〜。


ポスターは、それぞれに付いてくるので、同じ物が2枚(^^;
あと、生写真(こちらは、別デザインのもの)も付いてきましたよ〜。


収録曲としては、
「WHITE」が
01. カメラ=万年筆!!!
02. S・P・Y
03. Girls be ambitious!!
04. スポーツしましょ☆
05. いちごいちえ
06. さみしくないもん
07. Never Give Up!
08. あなたがだいきらい
09. Life is free 〜momo-i version〜
10. WONDER MOMO-i 〜World tour version〜


「RED」が
01. Give a reason
02. Gamble Rumble
03. Butter-Fly
04. ハッピー☆マテリアル
05. SOLDIER DREAM「聖闘士神話」〜ENGLISH VERSION〜
06. DASH!! -レーサーミニ四駆のテーマ-
07. 愛・おぼえていますか
08. INVOKE
09. STEP
10. ロマンスの神様


となっていますね〜。
「WHITE」の方は、オリジナルであまり聴いたことが無い曲が多いので、
ある意味で、モモーイの新曲的な感じで聴きました。
機会があれば、オリジナルとも比較したいですね。
そして「RED」の方は、逆にほとんどの曲をオリジナルで聴いたことがあるので、
アレンジなどの変化具合に驚いたりしながら聴きました。


全曲、Amazonからのリンクで試聴できるので、興味ある方はぜひ!