悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

  • 『Gamble Rumble』
  • 【move】
  • 頭文字D Third Stage」OP

Gamble Rumble

Gamble Rumble


そして、Forzaの痛車も登場するMAD。
(※注意 MADムービーです)
さらに、頭文字Dの映像を重ねたものも。
(※注意 MADムービーです)
ってか、こちらのMADは、画面の効果や演出の技術がスゴ過ぎる方の作品なので、
高画質である、元々のニコニコ動画での映像も貼っておきたいと思います。
(※注意 MADムービーです)
この頃は、まだ基本的にアイマスのプレイ動画を使っているんですが、
この後、キャラの切り抜きが使えるようになってからは、
もはやアイマス動画とは呼べないほどのスゴイ作品になってます・・・。
興味ある方は、コチラなど
 ⇒http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%85%88%E9%A2%A8%EF%BC%B0?sort=v