悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

MOSAIC.WAV We Love AKIBA-POP!!

MOSAIC.WAV We Love AKIBA-POP!!

(※注意 MADムービーです)
この作者、SUGEEEEEEEEEE!!
ライブ中にも、8ビット化したMOSAICブラザーズというネタがあったんですが、
アイマスが8ビット化したら、まさにこんな感じでしょうか・・・。


いや、よく、ネット上のネタとして、ドット派vsポリゴン派の議論とかがあったりして、
ドット絵擁護側は「おっさん乙w」なんて言われるわけですが、
ホント、スーファミFFIV〜VIなんか、あのドット絵キャラの立ち振る舞いに、感動してましたからね〜。
この動画を見れば、当時のドット絵の良さも思い出されるんじゃないでしょうか?(w