悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

アイマスでは、千早が一番歌唱力がある設定になっていますが、
中の人で言えば、おそらく、たかはしさんの方が上だと思います。
昨年11月のグレパで、この『隣に・・・』を生で聞いた時は、本当に鳥肌が立ちました。
というわけで、動画なんですが・・・
(※注意 MADムービーです)
演出を加える事によって、より素晴らしい動画として感動できる作品なんですが、
このMADの作者さんは、今年の4月に急逝してしまわれたのです。
その事と、『隣に・・・』の歌詞があまりにシンクロしてしまって、
涙無しには見られない作品となってしまいました・・・(;´Д⊂)