悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

カウント・・・ダウンッ!(CDTV風に)

と言うわけで、もう12月も1週間が過ぎて、年末年始も近付いてきました。
自分としては、一般的な状況よりは短いかもしれませんが、
31日〜4日の休みは確定(のハズ)です。
思えば、大学のバイト時代から、年末年始は絶対に仕事だったので、
ちゃんとした連休が取れるのは本当に久しぶりです。
この時期は、各地でイベントがあると思いますが、
マイミクさんが県内のイベントを紹介してくれていたので、そちらを紹介。


海響館カウントダウン2009
 【場所】山口県下関市 海響館
 【日時】12月31日 21:00〜25:00(最終入館24:30)
 【出演】きただにひろし
 【料金】入館料 大人:900円
  http://www.solidvox.jp/info/index.php?subaction=showfull&id=1227625557&archive=&start_from=&ucat=16,34&


影山ヒロノブ New Year Special Live & WaiWaiWorldシーモール新春プレゼント
 【場所】山口県 シーモール下関
 【日時】2009年1月4日(日) (1回目)13:00〜 (2回目)15:30〜
 【出演】影山ヒロノブ
 【料金】観覧無料
  http://www.solidvox.jp/info/index.php?subaction=showfull&id=1227684012&archive=&start_from=&ucat=16,18&


きただにひろしと言われてもわからない人が多いかもしれませんが、
ONE PIECE」の初代OP『ウィーアー!』を歌った人ですね。
今では、JAM Projectのメンバーとしても活躍していますが、
実は山口県須佐町(現:萩市)出身なんですよね〜。
今までにも、何回も下関でイベントライブを行なったりしてますね。


そして、もはや説明不要の影山ヒロノブ
以前の日記でも紹介していますが、
シーモール下関のテーマソングなんかを作ったりしてるんですよね。
というわけで、恒例となっているイベントライブのようです。


まぁ、自分は行かないかな・・・ってか、休みの間に、友人とスノボに行く予定なので。
こちらの日程が決まってないので、まだ動きが読めないんですよね。
ってか、両親は、そんな予定の決まっていない息子を置いといて、
ハウステンボスでのカウントダウン&どこかへの初詣のバス旅行に申し込んだみたいですが(w
もし、スノボが新年明けてからになったら、大晦日〜元旦は空いてしまうので、
どなたかヒマな人は遊びましょう(w
ただ、地元の友人も家庭持ちが多くなったから、
さすがにこちらに付き合ってもらうことは難しいだろうなぁ・・・。