悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

振り返って

と言うわけで、2008年もついに今日までとなりました。
今年は、とにかく自分にとっては激動の年となりました。
生活面で言っても、退職、引っ越し、再就職、職場環境の変化の決定、事故、廃車、車の購入・・・
趣味面で言えば、モモーイのイベント(東京)&ライブ(福岡)、痛車イベント参加&痛車化、スイフトオフ参加・・・
本当に、色々な変化があった年でした。
ただ。
正直なところ、自分自身は、良くも悪くもあまり変われなかった気がします。
本当は、もっと、色々と変わりたい気持ちがあったんですが・・・。
そういった反省をしつつ、別の意味で節目となる2009年を迎えたいと思います。


・・・本当は、もっと色々書きたいんですが、
スノボに向けて、そろそろ動かないといけないので、こんなところで(^^;