悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あんまり普段と変わらんけど

そして、広島のおなじみな某ゲーセンで合流。
ついでに鉄拳でも・・・と思ったけど、さすがに一番盛り上がってる(と思われる)ゲーセンなので、
乱入するにも待つようだし、乱入したところで、とても試合にならない相手ばかりなので(w


いつもの駐車場へ車を停め、紙屋町へ。
数分ほど時間をもらい、とらのあなでひとつだけ買い物(購入物は下記参照)。
ちゃんとした買い物は、冬コミ商品が入荷し終えた頃に、じっくり時間をかけて(w


その後、何を食べるかで迷ってたけど、自分の一言で決定。
それは・・・

牛庵でしゃぶしゃぶ食べ放題(゚Д゚)ウマー
3,000円で、牛しゃぶ&いくつかのサイドメニューが食べ放題なんだよねぇ。
こんな店が岩国にあればなぁ・・・。


がっつり食べて満足したあとは、ゲーセンに戻って軽く鉄拳後に解散。
次は、飲みとかしたいですなぁ。