悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

落ちてたらヤバい・・・

先週の土日は、福岡オートサロンもあったんですが、結局出かけず。
そして今週は、(あまり)ネットにもつないでませんでした。
ま、土日については、その前に2連続でスノボに行ったって事もあるし、
風邪もしっかり治しておきたかったって事もあるんですが、
それぞれの一番の理由は・・・
本日、仕事関連の試験がありまして、
一応はその勉強もしてたわけでして。


ま、周囲からは、「受かって当然」「落ちたヤツを見たことが無い」
との声が出るほどの基本的な試験なんですが、
なんせ、今までまったく触れた事の無いような内容なので、
やっぱり不安ではあったんですが。
だからと言って、土日に缶詰で勉強してたかというと、
まぁ、当然、そこまではやってないんですがね(ォィ


そんなこんなで広島に行って受けてきたんですが、出来は・・・
正直、なんか微妙な気がするんですが(;´Д`)
マークシートな上に、2択とか3択がメインだったんですが、
正誤問題とかで、自信無いのが結構あったり・・・orz
どうか、受かってますように・・・。