悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今後の週末予定

そして仕事関連と言えば、この土曜日は午前中に研修があったり。
来月にもあったりするんで、ちょいと今後の週末の予定でも。

1/24(土)

午前中は仕事の研修。
夜は地元の友人と飲み。

1/25(日)

特に無し。
ただ、周南のオートバックスから、「今月中に来店すれば、ポイントと誕生日の粗品をプレゼント」
ってなハガキが来てたので、冷やかしに行くかも。

1/31(土)

パンピーな知人と、自分の車で岡山にドライブ予定。

2/1(日)

特に無し。
前日の疲れで寝休日かも。

2/7(土)

仕事の研修。

2/8(日)

気分が乗れば、福山のイベントを見に行くかも。

2/14(土)

特に無し。ええ、当然のように何も無いですよ(ぉ

2/15(日)

特に無し。

2/21(土)

「アニうた2009」当日!

2/22(日)

特に無し。

2/28(土)

特に無し。

3/1(日)

仕事関連の試験。


こう見ると、なんかチョコチョコ予定があるなぁ。
3月頭には、また試験がある(しかも、今回よりは明らかに難しい?)んで、
それの勉強もボチボチやらんといけないし。
ってか、スノボーに行く余裕が無いな(^^;
行くとしたら、2/14かぁ・・・。
でも、翌週のトンドルに備えておきたいし(w
ってか、まだ、この前のスノボで痛めた左足首は、微妙に痛いんですがね(ぉ