悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

学生時代と変わらず

さて、以前にも書いたと思いますが、明日は仕事関連の試験です。
直接的な資格試験ではなく、業務に関する知識を問う試験と言いましょうか・・・。
これがあったんで、勉強しないといけないなぁ、と思い、
ここ1ヶ月の週末は、岡山・福山・福岡・北九州と・・・
遊びまくりじゃないか、俺・・・orz
そんなこんなで、今日は家にこもって勉強ですよ・・・。


とか言いつつ、田村ゆかりライブのためにブッチした歯医者に行かないといけなかったり。
試験前日に、神経抜くとか、どうよ・・・(;´Д`)
ま、痛み止めもらったから、何とかなるだろう。


外に出たついでに、気分転換にゲーセン。
鉄拳やってたら、入ってきた同段の人に3連勝して三段に。
あと、来週には新作が稼動するであろうポップンを。
DDRと同じく、BeForU曲がほぼ削除なので、そのあたりとか。
ってか、【ガールズロック】「☆shining☆」のHYPERは、メチャクチャやりこんだ曲ですからね。
その甲斐あって、全盛期の頃にはクリアできてたんですけどねぇ。
今じゃ、ラストが見えなくなってしまってるので、あっけなく死んでしまいますが(^^;


・・・全然、試験前日の様子じゃ無ぇ!(w