悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オタ的には、そう珍しくも無い(w

さてさて、そんな日ですが、みゃあさんから配達記録で郵便が。
いったい何事かと思ったら・・・

アイドルマスターSP パーフェクトサン」ががが。
確か、各店の特典狙いで重複して予約してたハズから、余ったヤツかな?(w
たぶん、私がやよいスキーなので、パーフェクトサンにしてくれたんでしょうが。
ん?
ええ、もちろん、
PSP持ってませんが、何か?(w
こりゃ、PSP購入フラグでしょうか・・・。
そして、クレイドル買って車に載せて、MAPLUSで雪歩にナビしてもらうんですね、わかりまs(ry
ってか、なんか音声に沢城みゆきも追加されてるじゃないですか!>MAPLUS
でも、サンプル聞いたけど、さすがにぷちこじゃないのね・・・。
真紅でもミントでもないし、キャラで言うと誰に近いのかなぁ・・・。
それはともかく、PSPって2万か〜。
誰か、手放したい人とかいないかな?(w