悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

15時頃に

東京駅には15時頃に到着。
Kさんが、改札まで迎えに来てくれました。
(山手線・京浜東北線ホームにて)
そして、秋葉原にてKUNIさんと合流。

それにしても、秋葉原ホコ天が無くなってしまったんですよね〜。
相変わらず、歩道では普通にメイドさん達がビラ配りしてますが、
去年に見たようなカオスな状態ではなくなってしまいましたねぇ・・・。


みゃあさんは少し遅れるとの事なので、とりあえずレジャラン2号店へ。
レジャランでは、鉄拳を足跡付けプレイしたり、マジアカやったり。
そのうちにみゃあさんが来られたので、4人でマジアカ店内対戦。
当然、何も言わなくてもアニゲー大会に(w
普通に本気でやったんですが、1回目は最下位・・・(・3・)アルェー?
続いての2回目では、見事にトップでしたが。
その後も、プライズとかしてたら、17時に。
少し早いですが、混まない内に夕食へ行く事に。