悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

スモークチーズは・・・無かった

地下鉄で1駅乗って神田へ行き、着いた店は・・・


キャバクラではなく、3Fの「コスプレ酒場 不思議亭」です。
去年の遠征時に利用した「LittleBSD」と同系列で、こちらはお寿司とかも出てくるような和風のお店ですね。
当然、乙女板(この店での、女の子の店員の呼び方です。寿司メインなので、「乙女の板さん」という事で)は、
アニメキャラとかのコスプレをしてます(w


開店1時間以内の早割りサービスと言う事で、「飲み物の割引or乙女板とのチェキ」のサービスが選べたので、
「乙女板とのチェキ」を選ぶと、みんな、「当然、そっちだよなぁ」と(w
その後は、飲んで食べてダベって。
自分も、サークル時代に撮った写真を持って行き、他の人も当時のブツとかを持参してくれたので、
それらを見つつ懐かしい話をしたり、相変わらずなオタトークしたり(w
食べ物の方では、ロシアン寿司で今回は見事に自分が当たりを引いたり、
闇茶漬を注文したみゃあさんとKUNIさんでしたが、2人とも1勝1敗で、
特にKUNIさんの方は、1敗分で生クリームを入れられたので、相当ヒドイ事になったり(w


・・・と、なんだかんだと4時間以上もいた罠(w
というわけで色々と楽しめた上に、みなさんにゴチになっちゃいまして、どうもありがとうございます。