悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局

その後、終電までにするか、朝までオールにするか話した結果・・・
秋葉原のカラオケBOXでオール決定!(゚∀゚)


予約の時間まで1時間弱あったので、アキバの街を痛車散策(w
友人によると、いつもよりは少ないとの事だけど、それでも5〜6台を発見!
しかも、やっぱ大通りに面したパーキングメーター式の駐車スペースには、
晒しを目的としてるんだろうけど、かなり気合の入った痛車が!
もう、完全に車全体を、そのキャラとかのイメージでデザインしてるもんなぁ。


他に、レジャラン1号店にも寄って、鉄拳の足跡つけたりしてる内に、時間に。
と言うわけで、6時間のカラオケに突入!
・・・したんですが、自分は、先ほど飲んだ3〜4杯のサワー程度で少し頭が痛かったので、
横になりつつ、ペースダウンして歌ったりしてました。
色々とご迷惑をおかけして、申し訳なかったです<みなさん


そんなこんなで、始発も動き始めてる5時過ぎになって解散。
KUNIさん、みゃあさんとは、ここでお別れ。
かつての大学時代のようなバカな時間が過ごせて、本当に楽しかったです。
色々とご無理に付き合って頂いて、どうもでした〜。
そして自分は、宿としてお世話になるKさんと一緒に、白みがかってきた空の下で帰途へ。