悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こんな飲みなら大歓迎

そして、夜からは周南へ。
と言うのも・・・某コミュの大忘年会!
渋滞に巻き込まれて遅刻はしてしまいましたが、無事に参加させてもらいました。

「忘年会なので、やっぱ飲むべきでしょ!」ってな勢いで、自分もアルコールを。
一応、駅前にネカフェがあるという情報は得ていたので(^^;


ちなみに、参加者は全員で40人くらいだったかな?
まぁ、基本、痛車コミュメンバーとしか絡んでませんでしたが、
せっかく、主催者が色々と企画・実行してくれているイベントのひとつなので、
今後は、徐々にでも他メンバーとも交流を深めていければとは思いました。


そんなこんなで、あっという間に3時間。
とりあえずはお開きとなり、解散となりましたが・・・
15人程度が残り、カラオケのフリータイムへ行くことに。
当然、自分は朝まで帰ることができないので、そちらへ。


待ち時間に近くの屋台でラーメン食べたりしてから、ついにフリータイム突入!
最初は3部屋に分かれて、それぞれで歌ってたんですが、
3時間くらいして半数の方が帰ったりして、
結局、痛車メンバー5人が、閉店の午前5時まで粘ってたと言う(w


そうして、お疲れの中、皆さんは帰って行ったんですが、
自分は、あと3時間は運転できない・・・。
と言うわけで、駅前のネカフェに行ってみたら・・・なんと満室!
しょうがないので、駐車場の車内で仮眠してました(w
(明日へ続く)