悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口県痛車コミュ ぷちオフ@下松・周南

というわけで、本日は表題のぷちオフです。
・・・が、午前中のヤボ用が長引き、集合に30分くらい遅刻(^^;
ま、しばらくは集合場所のザ・モール周南の駐車場でダベってましたが。


参加者全員が合流後、昼になったので0298へ。

手前から、hiroさん、なるなるさん、たにやんさんの車。
この3台が並んでれば、そりゃ道行く人もガン見するというもの(w


0298で飯&ダベリの後は、西村ジョイへ。
カッティングシートやマグネットシートの使い方などで、アドバイスを聞いたり。
それにしても、駐車場は車大杉でしたな・・・。


最後に、メディオへ。
昨日買ったMOSAIC.WAVの新アルバム(初回限定版)とか、
とらのあなで見かけた東方ソフビ「魔理沙だぜ!」「やきもきアリス」も置いてあったり。
まぁ、後者は、さっそく某方が購入されてましたが。


そんなこんなで、この後に解散。
まだ、まったくもって痛車じゃないんですが、あらためて、またステッカー貼りたいなぁと思いました。
ところで・・・今日、画像を撮り忘れたんですが(^^;
いや、なんとなく、撮るタイミングが無くて・・・。
たにやんさんの、早速の「けいおん!」仕様はなかなか良かったので、
ぜひ、mixiより御本人の日記をご覧ください。