悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

約1年ぶり

上記の自衛隊研修ですが、今日の14時に離隊。
最寄の上山口駅から帰ろうとしたんですが、新山口駅行きの電車は・・・
2時間以上先の16時台・・・orz
改めて、山口線の恐ろしさを実感しました(w


そんなわけで、路線バスにて新山口駅へ。
たまたま、平川方面経由の便だったので、
湯田温泉通り⇒山大通りと通過したので、懐かしい街並みを見ることができました。
でも、色々と変化もありましたね。
まず、自分の元職場は、スッカリ更地に。
その先の通り沿いも、立ち退いたりして更地が多かったですね。
いよいよ、道路拡張工事が近付いてきたところでしょうか。
そして、明屋書店の平川店がスーパー?に変わってたりとか、
山大の正門付近も整備工事してたりとか。
あと、こちらは前を通ったわけでは無いですけど、
ベスト電器の山口店が閉店との事ですね。
大学時代は、隣の隣あたりに住んでいたので、ちょくちょくお世話になったものですが。
ま、閉店といっても、同グループである「ビックカメラ」の山口店として営業再開するらしいですが。