悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今後の週末予定

5/30・31

というわけで、この日曜は、岡山であるぶちコミに参加してきます。
あ、もちろん、痛車展示の方でね。
とは言え、上でも書いたように、まったくステ切りが進んでおらず、
とても痛車とは言えない状況・・・orz
こんな車で、山口県痛車コミュとして団体参加して良いのだろうか。


ある程度作業を終わらせてからになるので何とも言えないけど、予定としては、
30日午後に岩国出発⇒広島でCD購入⇒岡山へ向かう
⇒夜に平田食堂に行き、某方とお会いしたりする予定
⇒車中かネカフェで朝まで仮眠⇒31日、ぶちコミ参加
といった感じでしょうか。
ステ切りとかステ貼りとか名刺作成とか車キレイにしたりとか、
とにかくやる事がいっぱい・・・。

6/6・7

実は・・・7日に試験だったり(w
前回と同じで、何も勉強して無ぇよ・・・。

6/13・14

某マイミクさんが紹介してたんだけど、13日の夜に、北九州で車好きのオフがあるらしい。
スイフトとか痛車とかに限定したものではなく、単純に「車好き」というコミュのオフなんで、
色んな方向性の車が参加するみたい。
もしかしたら、こちらに参加するかも。

6/20・21

大阪で、MOSAIC.WAVライブ!
今は、中止や延期にならない事を祈るのみ・・・。
あと、一応、交通手段とか宿とか考えとかないとなぁ。

6/27・28

岡山でD1があるけど、今のトコはどうするか未定。


ま、こんなところかな。
・・・と書いてきたけど、何か、職場の方で、
「6月以降は土曜に研修が多く入るから、土曜に予定は入れないように」
とか言われたんですが・・・orz
とりあえず、MOSAIC.WAVライブだけは、どうにかしても行くぞ!