悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

強制的に早寝

なんか、今週は夜が特に眠かった・・・。
いや、上の書き方だと、何を当たり前の事を、って感じなんですが(w
自分は、基本、だいたいは日付が変わるまでは起きてたりするんですが、
今週は、22時〜23時になるととにかく眠くなって、そのまま寝落ちして2時くらいに目が覚めたりとかばっかりで。
おかげで、ちゃんと書こうとしたアイマスイベのレポもまだだし、
日曜にある痛車イベのためのステ切りもまったく進んでないし、
水曜の24時からだったモモーイのモコモコ60分も思いっきり見逃すし・・・orz
ま、その眠気の時に寝ていれば、健康的な生活が送れるんでしょうけどね(^^;