悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3ヶ月前と同じ光景

さてさて、今日は仕事関連の試験でした。
ってか、相変わらず事前に勉強してなかったので、さすがにヤバイと思い、
先週は、帰宅してもあまりパソコンの電源を入れませんでした。
・・・ま、その分、しっかりと勉強したかというと、そんな事は無いんですけどね(^^;
結局、携帯でブログやmixiくらいはチェックしてたし(w


それにしても、今回の試験内容は、自分にとってかなり難しかったですね。
簿記の超基本みたいなのも含んでくるんですが、簿記なんて触れたことないですからね。
とりあえず、過去問3〜4回やっているうちに、試験に出るくらいのことはわかったつもりですが、
もし、借方と貸方を逆にやってしまってたら・・・とか思うと、ガクブルですが(^^;