悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

散財

ここのところ、アイマスライブとかぶちコミとかでいっぱい遊んでるくせに、
1週ほど試験が入っただけで、なんかストレスが・・・。
と言うわけで、午前中で終わった試験の後は、そのまま気分転換に友人と広島へ。
ま、とらのあなで注文していた「My resolution 〜あの時計の下で〜」も入荷したとの事だったので。


紙屋町に着いた後は、友人と一旦分かれて別行動。
自分は、とらのあなイエサブネバーランドメロンブックス東急ハンズに。
とらのあなでは、上記のCDを購入。
イエサブネバーランドでは、特にこれといって無し。
メロンでは、雑誌やコミックと同人誌を。
成年コミックについては、最近は情報収集してなかったので、
何かあるかな〜、って感じで色々見たけど、ヒットするものは無く。
ハンズでは、今度のMOSAIC.WAVライブのために、ルミカの大閃光をいくつか。


17時頃に友人と合流し、帰途へ。
帰りに、大野の「京都らーめん とりの助」で、早めの夕食。

ちなみにこの時、道路(2号線)側にリアを向けて駐車してたんですが、
前を通ったHSTメンバーの方が、自分の車に気付かれたようでした(^^
さすがにリアにあれだけ貼ってると、わかりやすいみたいですね(w


最後に、西村ジョイでカッティングシートを下見して、終了。
それにしても、今日はなんだかんだと色々買ってしまった・・・。