悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まったりと

翌日は、9時頃に朝食をとり、10時頃にホテルをチェックアウト。
歩いて日本橋の方へ行き、電気街やオタロードを見て回る。
ただ、何と言うか、昨日のライブが大満足だったせいか、
何かを買って回るというような物欲は無く、見て回って雰囲気を楽しんだというか。
あ、あと、やはり例の駐車場には、いくつか痛車が停まってました(w
そんなこんなで11時になったので、以前にも訪れた「アニソンカフェArcadia」で休憩。
私は気まぐれプレート、Kさんは気まぐれパフェを注文して、まったりと過ごす。


その後、また軽く歩いた後、Kさんのバスの時間が近付いたので、大阪駅へ。
14時過ぎのバスで、Kさんは東京に帰られました。
さて、自分のバスは16時半。
もう少し時間があるなと思い、ゲーセンで鉄拳の足跡付けでもするか・・・
と思うも、まったく情報が無い。
携帯でどうにかこうにか調べると、あの「明大モンテカルロ」が近くらしい。
ということで、「明大モンテカルロ」「純情モンテカルロ」で足跡付け。
ってか、たしか「ペンギン ファンタジオ」も駅の近くだったような気が・・・。
ま、そんなこんなで良い時間になったので、お土産を買ってバスに乗車。


21時半に広島に着き、22時半に岩国到着。
いや、本当に今回は、費用もそんなにかかってないし、
時間的にも急いだり無理したりすることも無かったし、
とても楽しむ事が出来ました。
ま、参戦を決意したのは、チケの番号見てからだったわけで、
あの番号が取れた運の良さがすべてだったかと(w


とにかく、お疲れ様でした!>Kさん