悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

甚大な被害

昨日に引き続いて今日も大雨でしたが、
そんな中で、普通にカブで外を回って仕事してました。
と言うような状況だったので、雨は酷かったものの、
直接的に周囲での被害とか聞いてなかったんですが、
中部の方では浸水などの被害も出ており、
さらに防府では、大規模な土砂災害が!?
国道262号線沿いでも土石流が発生して被害が出てるとか・・・。
山口に10年以上住んでいて、佐波山トンネルも幾度となく通ったわけですが、
大雪でヤバそうな事は数回あったものの、大雨での被害は聞いた事が無かったんですが・・・。