悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

フラッと西へ

昼過ぎに、のそのそ起き出す(w
先週、花見オフにて桜の写真は撮ったんですが、
スイスポと桜」ってな画像を撮ってなかったので、
近所の公園に行ってきた。

もう、だいぶ散り始めてたし、明日は天気も悪いようなので、
今日がラストチャンスといったところでしたかね〜。


その後は、フラッと西へ向かい…
防府から262号で山口市内へ。
いやぁ、2年前までは、何度となく通ったコースですね〜。
それにしても、ここの262号は、各所で工事が。
以前の豪雨被害の影響は、まだまだといったところでしょうか。
その後、大内〜平川〜山大通りと、懐かしい道を(w
いくつか、店がオープンしたり移転したりとかしてましたが・・・
SuperOZが無くなってましたね・・・。
プールインとともに、自分の大学生活の多くを占めていた空間でしたが・・・。


そして、自分の元職場は更地のままでしたが・・・あれ、湯楽里も無くなってる・・・。
そして、なんか工事っぽい雰囲気もあったので、やっぱ建て直す予定なのかな?


ってなトコで、黒朧さんとすれ違った(w
そして、マンガ倉庫山口店に到着〜。
適当に小一時間ほど物色し、4000円程度ほど購入。


その後、数人のマイミクさんがマンガ倉庫宇部店に行くっぽかったので、自分も。
こちらでは、ハルヒのコミックの7〜9巻と、小物を少し。
という訳で、今日買ったグッズ系。



そして、ゲームコーナーにけいおん!のライターがプライズであったんですが・・・
これが、面白いほど簡単に取れる取れる(w
ほとんど、100円か200円程度で1ヶ取れるような感じで、気が付いたら・・・

どんだけ〜(w
1ヶほど、マイミクさんに譲ったので、全部で10ヶ取ってたのか(w
でも、たぶん、2000円くらいしか使ってない(w


などなどしてるうちに、北九州に行ってたマイミクさんも合流したりして・・・

プチオフ状態?
結局、この時も、オーディオいじりとかしてましたが(w
そして、2時に解散後、2人のマイミクさんとジョイフルで4時過ぎまで(w


とにもかくにも、今日お会いした方々、お疲れ様でした〜。