悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

先月の高松に続き

と言うわけで、『四国 de 痛車ミーティング in SAIJO』に行ってきました。
痛車雑誌の取材も兼ねたイベントだったんですが、自分は、見学の形で。
場所は、石鎚山ハイウェイオアシスということで、
少し登ったところになるので、上の画像のように、眺めの良い場所でした。
会場は、こんな感じ。

(ムリヤリ2枚の画像をつなげてあるので、かなり変ですが)


山口痛車コミュからは、なるなるさんとテルミットさんが参加されてたので、
一緒に談笑したりしてました。
他の参加車輌としては、初めて拝見する車も多く、色々と参考になりました。
特にひとつ、「ああ、こういうのもアリかぁ・・・」と思ったのもあったりしましたが、
自分がそれを実行できるかどうかは別の話と言う事で(^^;


イベント自体は日曜もあって、そちらのみに参加する方も多かったようですが、
ちょいと用事などもあったので、土曜のみで撤退。
それにしても、多くの方々の努力のおかげで、
地方でも痛車イベントが多く開かれるようになって、本当に嬉しい限りですね。