悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実は、結構・・・

さて、先月に引き続いて四国遠征となったわけですが、
「高速は1000円、本四横断も1000円だぜ!」ってな感じで気軽に行ってる感もあるんですが、
往復の高速・本四横断料金で4000円、ガソリンがだいたい1タンク分と言う事で4000〜5000円、
その他、移動中の飲み物とかも含めると、1回で1万円くらいはかかってるんですよね。
改めて考えると・・・ガクガク((゜д゜))ブルブル


そして、別の話ですが、今年になって何かに取り憑かれたように参加してるライブ(w
現時点での参加数は8回と、平均すると月1ペースになってるわけですが、
コチラも、多くの場合は福岡に行ってるので、まぁ高速代は往復2000円としても、
チケ代とか駐車場代とかも考えると、やはり1回に付き1万円はかかってる状況。


ん〜、もうちょっと自重しろ、って感じですかね?(^^;