悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ステも切りたいんだけど

と言うわけで、何とか連休にはナビとして使うこともできるんじゃないんでしょうか?
まぁ、上に書いたとおり、その連休も潰れたりするかもしれないんですが・・・。
特に「どこに行こう」「何をしよう」ってなことは考えて無いんですよね。
また、東京の方に遊びに行っても良いかなぁ、とも思ったんですが、
ちょっとPSP関連で出費があったので、自重すべきかなぁ、とも・・・。
地元の友人とも、時間が合えば久しぶりに、ってな事も考えてるし・・・。


あと、マイミクさんの情報とか見てたら、
残念スイフトのリーダーさんが、20日に岡山襲撃で、迎撃オフとか。
あと、21日は、中山サーキット岡山県和気郡和気町)で
「DMSミーティング 2009 in NAKAYAMA」というイベントが。
これは初めて知ったけど、内容的に、スズキ車乗りとしては面白そうかも。
そして22日は、岡山国際サーキットで、以前にも行ったことのある「チューニングフェスタ」が!
・・・あれ、これは、この連休は岡山に滞在フラグ?(w
いや、まだどうするかはわかりませんが、どれかには参加したいところですね。