悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

開場、そして開演!

そんなこんなで開場時間になったので、整列。
今回、Kさんにチケを取っていただいたんですが、20番台と言う超良番!
おかげで、右端ながら最前列を確保できました〜ヽ(´ー`)ノ


そして、待つ事1時間・・・。
ついに、開演!
・・・いや、いつにもまして、まったく記憶に残せてません(w
セトリは、東京や大阪とほぼ同じなので、他所参照(ぉ
特にNEWアルバム曲ではゆっくりな曲もあるため、流れ的に、トンドル曲が後半で続いたり。
最前と言う事で、柵を頼りにトンドルできたのでかなり助かりましたが、
それでも、本当に体力が追いつかない・・・orz
でも、いつも以上にトンドルできました!


そして、ドリパの件や地下イベントを経て、オタ芸がかなり激しくなってきた気がしますね。
いや、サンダースネークまで打ってるのは、やはりそこまではいないんですが、
ロマンス程度だと、結構な人が打ってたような(w
ってか、自分も、周りの空気に呑まれて、小さく打ってましたからね(^^;


とにもかくにも、3時間のライブ、しっかりと楽しめました!
また、“癒しの地”福岡に来てもらいたいものです!