悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

終演後

終了後に会場を出ようとすると、なんと、山口痛車コミュのとととさんが!
どうやら、友人(ヤギ@ゆーさん)と急遽参戦されたようで。
と言う事で、帰りにめかりPAに寄って食事&雑談。
コチラの某先輩も含めて、みなさんパソコンに詳しく、
自分が参加できないようなDEEPな話で盛り上がってました(w
と言うわけで、気が付いたら日付変更(w
某先輩は、目的地が一緒と言う事でヤギ@ゆーさんの車に乗り換え、それぞれ帰途へ。
しかし・・・眠い!
途中のPA・SAで休憩&仮眠を取りまくって帰った結果・・・
家に着いたのが5時www
ゆっくりした結果がこれだよ!!
3時間後には出勤ですかそうですか・・・。


とにかく、みなさんお疲れ様でした〜。