悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

結局、そのまま

と言うわけで、岡山から帰還の途中、小谷SAで仮眠。
んで、起きてみたら・・・なんか、空が明るいんですが(w
そして、まだ眠かったので、そのまま二度寝(ぉ


ってな状況になったので、一番最初に考えた予定で動く事に。
と言うのも、最近、オタショップに行ってなかったので、
今日は広島のとらのあなメロンブックスに行くつもりだったんですよ。
んで、当初は、岡山の帰りに寄るつもりだったんですが、やっぱ時間余るなぁ、と思い、
帰りに寄るのを諦めて昨夜のうちに帰宅する事にして、20時くらいに平食を出たわけで。
しかし、結局、広島に着く前に朝を迎えてしまったので、このまま帰りに寄る事に。


と言うわけで、9時過ぎてから再び移動開始。
ちょうど10時頃に紙屋町に到着し、13時過ぎくらいまで徘徊。
目的の本を買うことが出来て、満足満足〜。
帰りに少しアミパラ寄ったりしてから、西広島バイパス経由で帰途へ。
すると、バイパス抜けるあたりで大渋滞・・・。
携帯で調べると、渋滞とは出てるけど、事故とかではないっぽい?
この先は宮島・・・ということで、もしかして、観光客での自然渋滞か?
まぁ、紅葉とかは、この連休が最高だろうからなぁ・・・。
と、本当の原因はわからないんですが、本線はまったくもって進まないので、
どうにかこうにか脇道を抜けて海岸沿い側の2号線へ。
しかし、あれが宮島での自然渋滞なら、このまま2号線を下っても状況は同じ・・・。
と言うわけで、廿日市ICから高速に乗って大竹へ。
その後、軽く腹に入れたり給油したりして、帰宅は17時頃。


ってなわけで、約2日間の遠征は終了〜。
とにもかくにも、各イベントに参加された方々、お疲れ様でした!