悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

漲りすぎ

ついに週末だーっ!
そして、思ってたより早く(それでも19時過ぎだけど)仕事が終わったーっ!


と言うわけで、シュウさんの呼びかけにより、宇部にて突発的に開かれた山口痛車コミュのオフ?に参加(えー
通勤割の高速を経由した結果、予想通りの22時前にマンガ倉庫に到着。
お会いしたのは、シュウさん・とととさん・いけぴぃさん・レビさん・テルミットさん・MINIMIさん・十六夜たすくさん。
食事後の参加メンバーと合流し、ゲーセンやら店内やら見て回る。
そして、ゲーセンにて発見したので、ゲット。

http://www.konami.jp/products/prize_qma_chiichara_vol1/
最近は情報をチェックしてなかったので、現物を見て、初めて知りました。
とりあえず、アロエの方を、なんとか1000円くらいで。
しかし、その後、ハルヒの壁掛け時計を取ろうとして、
2000円くらい使ったけど取れなかったのは内緒だ!(^^;


23時も過ぎたところで解散・・・ではなく、「カラオケに行こう!」となったので、ノリノリで参加(w
コロッケ倶楽部に移動し、HyperJOYにてフリータイム。
なんか自分、テンション高くて、結局メシも食わずに歌ってたけど、
いつも以上にヒドい歌声だったので、参加された皆さんにはホントご迷惑を・・・m(_ _)m


そんなわけで、4時だか5時だかに解散(w
そのまま高速に飛び乗るも限界がきたので、富海PAで1〜2時間ほど仮眠してから帰宅。
ホント、週末というだけで漲った結果がこれだよ!(w
とにもかくにも、参加されたみなさん、お疲れ様でした〜。