悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやく

さて、先週は、ほとんど鉄拳をプレイしてませんでした。
と言うのも、モニタ&Xboxを、本来置きたい場所に持っていくため、
遊び部屋の片付けをちょこちょこしてまして。
そして、ようやくスペースができたので、パソコンにもつないで、セッティング完了!

ついに、パソコンモニタが、CRTから液晶へと替わりました〜。
・・・けど、まだ慣れてないせいか、どうにも目が疲れる(w
とりあえず、明るさ・コントラスト・γ値をかなり下げて対処。
それにしても・・・

やっぱ、1920x1080は広いなぁ(w

今まで、ずっと1024x768でしたからね〜。
(上の画面は、98SEで動いてるキャプ専用マシンのデスクトップ)


ま、次はいよいよNEWパソコンですかね〜。


あ、部屋を片付けたと言っても、別に物を捨てたりしたわけでは無いんですよね。
今まで、部屋のあちこちに散乱してた成年コミック&同人誌を一箇所にまとめたりとか。

とりあえず、右のカラーボックスを空けて、そこに入れないとな・・・。


そして、イスにまで物が積んであった作業スペースも、整理。
これで、痛車コミュのロゴステが作れるな・・・。