悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まったり

と言うわけで、この土日は、まったりと過ごしてました。
まぁ、マイミクの中には、封切りとなったなのはやFateの映画を見に行ったり、
ドームコミケに参加された方も多かったようですが。
そして、今さら知ったんですが、
なのはは広島(アルパークに新しくできた映画館)でもやってたんですね。


あ、鉄拳は・・・

一度は餓狼に昇格するも、その後に負けが続き、結局は飛燕に降格。
今日は初めて負け越してしまったりしたので、
調子の悪い時はムリに続けない方が良いのかも知れませんねぇ。