悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

さあ

さあ




そして、某MADもニコニコにあったので、特別にこちらも紹介。

ゴーイング my 上へ

ゴーイング my 上へ

(※注意 MADムービーです)
あ〜、このMAD、懐かしすぎる(w
大学の頃だよな〜。
ホント、当時は、「こんなの、どうやって作ってるんだ!?」って感じでしたね。
(いや、もちろん、今でもそうなんですけどねw)
ってか、元データ、保存しておいたハズだけど、どこにあるのやら・・・(w


そして、今でもMADには使われてるようで・・・
(※注意 MADムービーです)
これはかなり良いMADですね〜。
歌詞職人も、GJ!って感じですね。


ってか、そもそも『GO MY WAY!!』聴くたびに、歌詞的に『ゴーイング my 上へ』思い出すし(w