悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オワタ

今日の午前中は、仕事関係の試験でした。
以前に4級は取ったので、今回は3級を。
当然、問題も難しくなった上に、選択肢が3択から5択に。
・・・ええ、勉強不足でした(^^;
もう、考えてもしょうがないので、適当に埋めて、時間を半分近く余らせて退席(w


そう言えば、今日の試験にも持ち込んだ、職場で使ってる電卓。

インテル、入ってる(w
ってか、ウチの職場、これを見ても笑える(意味が理解できる)人が1人もいないもんなぁ。
ちょいと話は違うけど、この前、
「(仕事から)帰ったら、何してるん?」と聞かれて、
「ん〜、パソコンでネットですかね〜」と答えたら、
「暗いなぁ(w」とか言う人が責任者の職場ですからね(w


・・・と、こんな話は終わりにして。