悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

先週に続いてですが

と言うわけで、試験退席後は、即行で宇部に向かいまして・・・
山口痛車コミュのオフですよ〜ヽ(´ー`)ノ


今日は、初参加の人も多く、結構な台数と人数が集まりましたね〜。
ま、内容としては、ダベって、ジョイフルって、ダベったくらいですが(w


あと、とととさんに案内してもらったCD屋で、

2006年のアニサマDVD(新品)が1枚2000円だったので、買ってみた。
そして、マンガ倉庫のゲーセンで、

こんなのをゲットした(w


ま、先週に続いての痛車オフだったわけですが、
やっぱ、他の人の車を見ると、ステを増やしたくなるね!
普通の車のオフ(スイフトオフなど)だと、例えば新たに付けたパーツのお披露目があったりするけど、
自分は、そういうのを見ても、「自分も欲しいなぁ」って思ったりはしないんですよね。
でも、痛車オフで、他の人が新たにステ追加とかしてると、
「ああ、自分も増やさなきゃ」とか思ってしまう(w
まぁ、興味のベクトルが違うってことなんでしょうけど。


とりあえず、リアサイドには長門を貼る予定で、当初はシルエットで考えてたんだけど、
長門有希ちゃんの消失」の長門が可愛すぎて、こっちVer.のものにしようかとも検討中(w
む〜、どうしようか・・・。
とりあえず、まずは痛車コミュのロゴだな。
そして、間に合えば、アニうたのロゴを・・・って、来週の日曜だけどなー(w