悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

時間的にも余裕アリ

そして終演後、外に出たら・・・
「明るっ!」
18時過ぎに終わったんですが、Be-1を出て明るかったことなんて、初めてなんで(w
と言うわけで、再度アニメイトへ。
さすがにこの時間だと、長蛇の列は解消されてましたね。
ちなみに、メイトの移転に合わせ、同フロアには「ほびたん」という、
フィギュアやガンプラ、アパレルグッズなどを取り扱う店もオープンしてますし、
これに先立って、5階にはCOSPAもオープンしてました。
このあたり、だいぶ集客面では相乗効果もあるでしょうね。
その後、ジーストアにも寄ったりした後、帰途へ。


古賀SAで、夕食。

とんこつラーメン+明太子ごはんという、なんともベタなものを(w
23時頃に周南に着き、日付変わる頃に岩国に到着。
同行したお二人、お疲れ様でした〜。